SSブログ

うさぎの抱き方(萌え死に注意)










わんちゃんを抱っこするのは、得意な私ですが…

(実家の犬が、とても甘えん坊なので[犬][揺れるハート]









うさぎさんは、どうやって抱っこするんだろう(-ω-;)?

わんちゃんと同じように持ち上げようとすると、すごく暴れる、ももちゃん[あせあせ(飛び散る汗)]

後ろ脚でキック[足]して逃げようとするし、すごく難しい~[ふらふら]












いろいろな抱き方があるみたいだけど、なんとか抱っこできるようになりました[手(パー)]

ももちゃんも、少しの間だけど、おとなしくしてくれる[いい気分(温泉)]












うさぎさん初心者の私が習得した、ももちゃんの抱き方、こちらです…

















P1010965.jpg










萌ぇ――――(p〃д〃q)――――!![黒ハート]














やばいですね、かわいすぎる(笑)












急に抱っこするとビックリするので、

まず、大好きな、なでなでをして、リラックスさせて[いい気分(温泉)]

ゆっくり後ろから、前足を指で軽く挟んで、

もう片方の手で、お尻を支えて、前に持っていきます

こうすると、後ろ脚でキック[足]されることもありません














いごいご…

P1010966.jpg

(*´×`*){もういい?♡)













あぁ、もうちょっと抱っこしていたかった…

ももちゃんも私も、ゆっくり時間をかけて、いろんなことに慣れていかないとね[黒ハート]

がんばろうね、ももちゃん(*´ェ`*)[黒ハート]











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。