SSブログ

初めてのなでなで





ごはんやトイレシートを変えるときにケージを開けるので、

そのタイミングで、ももちゃんにそっと手を近づけるけど







(*´×`*){クンクン…♡


ε=ε=((((((((((*´×`) サササッ






って、ちょっとクンクンして逃げる[ふらふら]







環境に慣れるまでは、私のにおいを覚えてもらおうと思って、

こまめに手を近づけてたけど、

そっと、そーっと、背中に触ってみた[揺れるハート]




P1010663.jpg










触らせてくれた[わーい(嬉しい顔)]










しかも…










P1010664.jpg

(*´×`*){zzZ)










寝てる…













かわいい[黒ハート]











P1010671.jpg

おでこ、なでなで











P1010673.jpg

ほっぺ、なでなで












P1010685.jpg

両手で包んであげると、耳を倒して、マリモみたいに丸くなって、すごくあたたかい[いい気分(温泉)]














それからは、ケージを開けると

(*´×`*){なでなでして~)

と寄ってくるももちゃん[黒ハート]

P1010690.jpg

かわいい~[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]








ももちゃん、ゆっくり慣れていってね[晴れ]

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

はるやま

可愛い赤ちゃんうさぎですね
by はるやま (2016-01-16 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うさぎの離乳食?温度管理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。